和敬清楽

木寺 洋子さん
(大阪府、愛用歴6年)のお茶のじかん

木寺 洋子さん(大阪府、愛用歴6年)のお茶のじかん
木寺さん(右から3人目)のご自宅で。持ち寄ったお菓子とパンで会話も弾みます。

昔からお料理会でよく集まっていた私たち。私がJWティーを飲み始めたのをきっかけに、JWティーがその場に加わるようになりました。みんなJWティーをとても気に入ってくれて、そこからお茶の輪が広がりました。

以前からそれぞれの生き方や考え方について話す機会は多かったのですが、JWティーを飲むようになってからそれまで恥ずかしくて言い出せなかったような夢や抱いていた悩みまで自然と話せるようになっていて「このお茶ってなんか不思議よね?」と。今ではみんなの集まりに欠かせない存在です。

JWティーを通じて知り合った名古屋の愛用者の方が月1回茶葉料理を教えにきてくださったおかげで料理のレパートリーがとても広がりました。今回は生後10ヶ月の赤ちゃんも参加。哺乳瓶に入れたJWティーを見た瞬間に手を伸ばしていてみんなで大笑いしてしまいました。